image.gif


image2.gif


image1.gif

2011年08月22日

カバーの模様が見えてきた??

待ちに待ったこの涼しさ・・・。
けど毎日寒く雨雨だと子ども達のストレスもだいぶ・・・・爆弾


最近家での遊びがドタドタexclamation×2exclamationバーン!!パンチ
激しくなってきました。。。。


早く幼稚園、学校が始まらないかな〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



編み物もは少〜〜し進みました〜。
テレビ下のカバーはこんな感じですぴかぴか(新しい)

DSC04034.JPG


なんの柄かわかりますか???グッド(上向き矢印)



一応オリジナル・ハワイアン柄です〜〜。かわいいリゾート


posted by mayu at 11:23| Comment(4) | カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

テレビ下のカバーでも・・・・。

実家への帰省を終え家に帰ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)



旦那の実家は逗子ぴかぴか(新しい)なので毎日海・海・海・・・リゾート
さすがに家に帰る最終日も海と言われたときは行きたくないふらふら!!!と
反抗しましたが・・・・



結局付き合うことにもうやだ〜(悲しい顔)
お陰で我が家は真っ黒になって帰ってきました・・・足



ちなみに最終日だけ午前中の海リゾートだったんですが、午前中の紫外線は予想以上exclamation×2
1日で急激に焼けました・・・。
海は午後からがオススメですよ〜るんるん



さて、久々に大物を作ってみようとおもいますかわいい
テレビ下のゴチャゴチャスペースをスッキリと・・・・
カバーを作ろうと思います手(チョキ)


WinKnitという棒針の編み図を作るソフトで
使い方は違いますが、方眼編みと見立ててデザインをしてみましたぴかぴか(新しい)



オリジナルの方眼編みの柄ひらめきを一度挑戦してみたかったんですよ〜〜。



上手くできるかはわからないですが、
挑戦ですexclamation×2手(チョキ)


DSC04032.JPG


取り合えずここまで。


なかなか〜〜いい感じに柄が出ている気が・・・わーい(嬉しい顔)
どんな柄になるかはお楽しみに〜〜手(パー)手(パー)


posted by mayu at 12:21| Comment(5) | カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

子供の帽子やっぱり変更♪

今年の夏は意外にも涼しいあせあせ(飛び散る汗)夏ですね〜。
エアコンをつける事もなく、節電思いの気候です^^


ウチの家計にも優しいるんるん
なので浮いた分とおもい・・・糸切れで止まっていたジレを進めようと
糸を追加購入しました〜わーい(嬉しい顔)



まだ取り掛かっていませんがこの涼しさで進められるかな〜exclamation&question



でもしばらく実家に帰省するので進みは遅いかも。。バッド(下向き矢印)



さてさて、この間試行錯誤の末・・・完成させた帽子ですがダッシュ(走り出すさま)
やっぱり娘にはハット型は似合わなかったのでもうやだ〜(悲しい顔)



ブリムの部分だけ変えてキャップにしました〜ぴかぴか(新しい)

DSC03990.JPG

コサージュはいらないかと思ったけど、
お姉ちゃんがこれは必要exclamation×2だというので取り合えずつけたままに。


まだ仮止めなので後で直そうかな〜。たらーっ(汗)



posted by mayu at 13:13| Comment(4) | 帽子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする