image.gif


image2.gif


image1.gif

2010年11月15日

流行りのスヌード??

最近なかなか編み物をする時間が取れないんですよね〜。


パパがいると目数を数えている時に「1・2・3・・・・」と
邪魔してくるし、ちっ(怒った顔)
子ども達も「お腹すいた〜」「お茶〜」「遊んで〜」ってうるさいし、



ゆっくり編み物して気持ちを休めたいです・・・。



みんないつ編み進めているのかな〜???
頑張って夜中にやってるのかしら?
いい時間帯あったら教えてください(^o^)/~



さて、これは何を作っているでしょう〜??


DSC02216.JPG


って全然わからないですよね・・・。今回は棒針編みです。
そして私、結構編むの遅いんですよね爆弾


しかも目が粗いあせあせ(飛び散る汗)
おおざっぱな性格です(>ε<)



こういう性格だと理解した上で、
温かい目で見ていただけるとありがたいです^^



取り合えず30分ぐらいでここまで。
DSC02218.JPG


何を作っているかというと、今年流行りのスヌード・・・風です^_^;
風っていうのは、ゆったりしすぎるのは私に似合わないかな・・・ていうのと、
ネックウォーマーぽくしたいのでぴかぴか(新しい)


出来上がりはどうなるか、お楽しみに♪


スヌード続きの記事へ

スヌード完成?記事へ
posted by mayu at 16:55| Comment(0) | ネックウォーマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする