image.gif


image2.gif


image1.gif

2012年03月31日

お別れのプレゼントにシュシュ。



今日はすごい風ですね。。。台風
こういう日はお家でのんびりが一番です。。

ブログの更新もパタリがく〜(落胆した顔)ととまってしまっていました。
相変わらず何も無いのですが、

私の性格上・・・他に興味がある物などがあると
そっちばかりあせあせ(飛び散る汗)

ある意味不器用なんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

B型の特性ですかね。。。


春休みはいつも通り旦那と私の実家を行き来してます〜。家
小学校に上がったので春休みは短く・・・ちょっとハードな帰省です。



そして3月というこの時期。お別れする人も多く、
仲の良いお姉ちゃんのお友達姉妹に

かわいい



DSC04511.JPG


今回は贈り物なのでゴムの結び目が見えないよう、
レースで隠し、飾りにボタンを付けてみました。ぴかぴか(新しい)


今回の毛糸はコチラのマンダリンブルー




色がたくさんあってかなり迷いました〜〜。
思ったより明る過ぎたかな・・・。


あとコットンっていうか、ちょっとリネンが入っているような肌触りで
思ったより細かったです。


夏向けに何か作るのにいいかもな〜〜。

posted by mayu at 11:42| Comment(5) | シュシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mayuさん、こんばんは。

更新、お待ちしておりましたよ♪
「他に興味がある物など」とは、何でしょう???気になっちゃいマス^^;

プレミアムコットン、ゲットされたのですね!!!
私はあまりにも色が多過ぎるために決断力が欠けてしまいマシタ^^;
買うなら全色欲しいです。(無理だけど!!!)

出会いと別れの春ですね。
お姉ちゃん、お友達のお引っ越しは淋しいですね。。。
シュシュ、「子どもの青」っていうイメージの色です!!!お喜びになられるでしょうね♪
Posted by はる・あつママ at 2012年03月31日 20:36
はる・あつママさん
こんにちわ!

いやいや〜興味というか、
撮りためたドラマを見るとか
楽天でアレ欲しいこれ欲しいと眺めているとか、くだらない事です・・・。

プレミアムコットンゲットしちゃいました〜。
もう1色ゲットしたんですが、
見た目と違くってこのシュシュに使えませんでしたが。。。

けどアレだけ色があると選ぶのに困っちゃうのでやっぱり全色揃えてみたいですね!!!

お別れはホント寂しいです。。。
けど喜んでもらえましたよ〜☆
Posted by mayu at 2012年04月02日 15:10
こんにちは〜〜^^/
お久しぶりです
シュシュが出来上がっていたんですね
青がまぶしい〜〜
もう、活躍されてますか?
そろそろエンジン始動でしょうか?
楽しみにしておりますわぁ〜って
プレッシャーかけちゃ、いけませんよね^^;
でも、作品やっぱり楽しみです♪
Posted by o*hana at 2012年05月14日 16:33
うわっ><私。。。
写真見て、青がかわいくて急いで書き込みました。。
そしてから読んでます。。って逆ですよねーー;しかも、プレゼントだし。。。お別れの
ほんと・・・すみません
でも、ステキなことはたしかだから!!
ぜったいに活躍中ですよね〜〜♪
Posted by o*hana at 2012年05月14日 16:35
o*hanaさん
ご無沙汰してます〜。

なのにコメントしにきてくれて嬉しいです☆
そんな事は全く気にしていないですよ〜。

それよりもo*hanaさんのブログを見るだけみて
コメントもしないでいる私なのに
わざわざ来てコメントくれただけで幸せです〜。
最近作りたい物が見つからず、
ただただパソコンして色々お買い物などばかり。編み物ご無沙汰です。
また何か見つかったらアップしますね!
Posted by mayu at 2012年05月16日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。