image.gif


image2.gif


image1.gif

2011年11月28日

ナチュラル系のシュシュ

もうすぐ12月ですね〜。
昨日ようやくクリスマスツリークリスマスを飾りました〜。
ツリーを飾るとまた一層今年の終わりが近づいてきた・・・ダッシュ(走り出すさま)と実感します


そろそろ計画的に大掃除を進めていかなくては・・・あせあせ(飛び散る汗)
けどきっとギリギリにバタバタ掃除するんだろうな〜〜^^;たらーっ(汗)


あと編み物もバザーが終了したと共に編み物もやる気が・・・。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なので、しばらく編み針をもっていません眠い(睡眠)



やる気を起こすには新しい糸ぴかぴか(新しい)でも^^と今は毛糸探しをしています〜。わーい(嬉しい顔)



なので今回はまだ公開していなかった作品を・・・。
ナチュラル系の色で作ったシュシュですかわいい


DSC04266.JPG


ちょっと控えめに・・・・
もう少しフリルをつけた方が良かったかな〜と思いつつ、
けど色合いが私好みにできて満足です☆


posted by mayu at 17:21| Comment(4) | シュシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ〜なのよね。。。
もう12月目前
どうします?
って・・・どうしようもないですよね^^;
誰か、大掃除やって〜!!

ナチュラルシュシュ。上品♪
欲を言えば・・・着画が見たいくらい
シュシュって二重に巻いて使うから
ぜんぜん見え方かわるよね〜

優しい色合い♪
お人柄ですね〜^^/
Posted by o*hana at 2011年11月29日 18:46
mayuさん、こんにちは。

今日から12月ですね。
一度にお掃除ができない人なので毎年この時期恒例の「マンション内一斉消防設備点検・排水管清掃」の10日までに計画的にお気い所のお掃除を済ませようと思っています。
今朝は南側の6枚の窓(外側)・2枚の網戸をピカピカにしました^^

シュシュ、ボリューム控えめなタイプですね^^
最近、髪の毛が少ないのにもかかわらずボリューミーなシュシュが欲しくなっています^^;

糸探しの旅でステキなお品に出会えますように^^/~
Posted by はる・あつママ at 2011年12月01日 14:02
o*hanaさん
こんにちわ!

お掃除未だ全く進まず・・・。
ホントどうしましょ。。。
誰かやって〜〜って感じです。

確かに着画にしないとわかりづらいですよね。
けどもうバザーでお嫁入りしてしまったので
今度作る時は^^
Posted by mayu at 2011年12月06日 17:40
はる・あつママさん
こんにちわ!

すごすぎ!!
やっぱり主婦の鏡ですよ〜。
全く手をつける気配はないんですよ。
手伝ってくださ〜〜い

そうそう。
控えめすぎたかも。
けどボリュームありすぎて目立ちすぎるのが
ちょっと苦手で、ついつい控えめにしちゃうんですよね。
そっか〜。
今度からは自分用以外はもう少しボリュームあげよう〜〜
Posted by mayu at 2011年12月06日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。