image.gif


image2.gif


image1.gif

2011年11月12日

クリスマス向けに色々と。。。。

今日は朝からいい天気ですね♪


けど昨日は一日雨雨・・・・だったので子ども達には退屈な日ダッシュ(走り出すさま)でしたが、


毎日下の子の公園と〜お姉ちゃんを別の公園へ送り迎えと
自転車を走らせている私には久々の恵の雨ぴかぴか(新しい)でした〜。


たまには雨わーい(嬉しい顔)もいいですね〜。


さて、クリスマスクリスマスが近づいてきているので
こんな物を作ってみました〜。かわいい



以前作ったクリスマスツリークリスマスのミニ版です

DSC04240.JPG

ストラップサイズです〜。

小さすぎてちょっと手が疲れました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そしてミニリースでするんるん


こちらの中細の糸でボールを6個作り繋げて作りました〜。

手の平サイズかな。

DSC04243.JPG

部屋のドアに付けたらカワイイハートたち(複数ハート)かな〜。

飾りはパールビーズと、ビーズを入れたタティングで作りました〜。



ココ最近小さい物ばかりで疲れてきたダッシュ(走り出すさま)のでそろそろ大きいもの作りたいな〜るんるん




posted by mayu at 10:15| Comment(4) | あみぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mayuちゃんこんにちは〜
すごい!!
私、これツボです
かわいい〜
こんな小さな手の込んだことできません!
形とかも上品でかわいい〜♪♪
いや〜ん。。。いいわ〜
Posted by o*hana at 2011年11月12日 18:00
mayuさん、こんにちは。

バザー、お疲れさまでした!!!

ストラップの大きさのツリーに手のひらサイズのリース。
可愛くて癒し系だわ*^^*
でも、作り手にはなかなか酷ですね><!

手の疲れをしっかり取って次の作品を楽しんでください♪
Posted by はる・あつママ at 2011年11月14日 12:48
o*hanaさん
こんばんわ!

ありがとうございます〜^^

小さすぎてかなり疲れました・・・。
自分用には作る気にならないですが、
買ってもらう^^と思うと意外とスイスイ〜

しばらくは作る気がしませんが。。。
Posted by mayu at 2011年11月28日 17:37
はる・あつママさん
こんばんわ!

ホント酷でした・・・。
これも買ってもらうため!!
けどしばらく小さなものは見る気にならないです〜。

もうしばらくは色んな人の作品を見て楽しみます〜☆
Posted by mayu at 2011年11月28日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。