image.gif


image2.gif


image1.gif

2011年09月22日

バザーにオーナメント♪

昨日はスゴイ台風台風台風でしたね・・・。
あんなに激しい台風を体験したのは初めてかも。。。ダッシュ(走り出すさま)


窓が割れるんではないかと思うほどの風台風・・・。



こちらでは10分程度の停電夜も起こり、
豪雨と停電で真っ暗・・・不気味な感じでしたがく〜(落胆した顔)



今日見たら幼稚園の木クリスマスは2本も倒れ台風直撃の凄まじさを実感しましたふらふら


みなさんの地域も被害が最小限でおさまりますよう・・・願います。



さて、ジレはスランプexclamation&question、というかただ飽きてきてしまいいい気分(温泉)
全く進みません。。。。


なので11月にあるバザーに向けて少しずつ作品を作っていこうと手(チョキ)
こんなのを作りましたかわいい


DSC04146.JPG

クリスマスクリスマス向けにオーナメントの靴下です

コレは毛糸ピエロさんの編み図にあったものを、
チョコチョコ変えて作ってみました〜。


あと雪の結晶〜アイロンも糸処理もまだですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC04147.JPG


前にも作った雪の結晶と新たに、親切なアトリエ・ジュリア tomokaさんが
編み図を載せてくれていたので使わせていただきました〜。わーい(嬉しい顔)



みなさんも遊びに行ってみてくださいね。



posted by mayu at 16:14| Comment(4) | モチーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
台風・・・そんなにすごかったんですね
確かに同じ市内でも川の氾濫がありました
でも・・無事でなによりです

っもうクリスマスですか〜^^;
今日は涼しいので少し、気分わかります
Posted by o*hana at 2011年09月23日 08:20
mayuさん、こんにちは。

台風の影響が10分程度の停電のみで良かったです。しかしながら突然の停電は計画停電とは違い怖かったでしょうね。。。

「バザー」って、懐かしい響きだわ♪
11月開催とのことですから売れ筋商品となるでしょうね^^
ワタシはその頃ビーズにハマっていたっけ。。。
あぁ、懐かしや。。。

アトリエ・ジュリアさんに行ってきました。
ステキなサイトですね^^
Posted by はる・あつママ at 2011年09月23日 14:22
o*hanaさん
こんにちわ!

販売するにはそろそろクリスマスに向けて作らないとですね・・・。
あっという間に10月。

もう一年終わりますね〜〜〜。
早いな〜。

Posted by mayu at 2011年10月01日 19:44
はる・あつママさん
こんにちわ!

懐かしいって事は前にはよく参加していたんですかねぇ〜^^
ママさんの丁寧な作品ならきっと完売必須ですね!!
私もできるだけ丁寧に仕上げたいと思います!
Posted by mayu at 2011年10月01日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。