image.gif


image2.gif


image1.gif

2011年09月09日

スローペースにジレ♪

色々とやっているうちにブログの更新を忘れていました〜〜。がく〜(落胆した顔)


その間に色々あって・・・。
お姉ちゃんの誕生日5日前にオーブンレンジから煙爆弾が出て
危険だと思い新しいオーブンレンジをネットで購入るんるん
↓ ↓ ↓





誕生日前日に届きギリギリセーフ!!ダッシュ(走り出すさま)


けど肝心のプレゼントの自転車プレゼントは入荷待ちで、
色々と問い合わせしたけど早くはならず・・・もうやだ〜(悲しい顔)


けど気に入った自転車が良いexclamationという事でプレゼントプレゼントは後日にあせあせ(飛び散る汗)




大きな出費に頭を抱え・・・台風もうやだ〜(悲しい顔)


まぁ取り合えず無事にケーキバースデーは完成し、
誕生日は楽しく過ごせました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC041361.JPG

そんなこんなで、スローペースに進めていたジレかわいい
糸も買い足したのでのんびり作っています〜。手(チョキ)

DSC04123.JPG

posted by mayu at 17:01| Comment(4) | トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーブンから煙ですか・・・?
恐ろしい。。。
よかったです^^;火事とかにならなくて
いいな〜新しいレンジですか
お料理の腕も一段と上がっちゃいますね♪

手作りのケーキなんてステキママです
お誕生日おめでとうございます
自転車・・・早く来るといいですね〜^^
Posted by o*hana at 2011年09月09日 18:12
mayuさん、こんばんは。

どうにかこうにか前へ進み始めましたのでペースを取り戻すべく訪問から始めております。自分の方は「今週中に!!!」と、思っております^^;

ジレ、ゴールが見えてきている感じですね^^
先日完成のハワイアン作品、ママ友がワタシのブログ経由で覗きに伺ったそうで、すっごく感動していましたよ!!!

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
無事に成長してくれれば出費の痛手もどうにか耐えることができますね^^;(ホント、心底痛いけどねぇ。。。)
Posted by はる・あつママ at 2011年09月14日 19:43
o*hanaさん
こんばんわ!

機械から煙はかなり怖かったです・・・。
早く気付かなかったら爆発なんてこともありますからね。
けど今は最近のレンジってこんなにつきやすいのかぁ〜と楽しんじゃってます^^

自転車も無事届き娘も喜んでます^^
ありがとうございます☆
Posted by mayu at 2011年09月22日 16:33
はる・あつママさん
こんばんわ!

ジャケット完成!おめでとうございます!!
先ほど見に行ってきました^^ステキです!早く返却されて着画のアップを楽しみにしております^^

ハワイアン・・・嬉しいです☆
そんなに褒めてもらえるなんて・・・・。
また一層新たな柄に挑戦しちゃおうかなぁ〜〜

出費はもう・・・なるようになれ!!って感じですかね。赤字ですが何とか乗り切ります!!
Posted by mayu at 2011年09月22日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。