image.gif


image2.gif


image1.gif

2011年08月29日

完成!!テレビ下のハワイアン柄のカバー♪

とうとうお姉ちゃんの学校が始まりました〜手(チョキ)



少し早起き時計になりますが、姉妹のケンカの声が聞こえないので
とても静かで気分がいいですわーい(嬉しい顔)るんるん



お互いストレスダッシュ(走り出すさま)が減って義務教育の有難みを感じます〜〜ぴかぴか(新しい)


さてようやくカバーが完成いたしました〜かわいい

DSC04036.JPG

思っていたより柄が大きすぎて・・・。
けどホヌは上出来な感じ手(チョキ)


プルメリアの花は絵に描くような単純な花あせあせ(飛び散る汗)になってしまったんですががく〜(落胆した顔)
まぁ〜〜。編み図通りに編む方眼編みを、
私にしては間違わず・・・・ちょっと間違って誤魔化しましたが
出来たな〜〜と満足してます〜☆


結構楽しかったので、何か編む時があればまたオリジナル柄作ってみたいと
思います〜〜
posted by mayu at 13:21| Comment(4) | カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mayuさん、こんにちは。

そちらの小学校は週の初日から始まったのですね。何だかその方がキリが良くてイイですね。コチラは1日からです。

さて、ステキなカバーが出来上がりましたね!!!私も作ってみたくなってしまいました^^
カメじゃなくて「ホヌ」なんですね^^;しかも和訳でもカメではなく「ウミガメ」なんですね^^;

ジャケットの道のりが長く、間が無いハズなのに浮気傾向にあります^^;
Posted by はる・あつママ at 2011年08月29日 14:01
はる・あつママさん
こんにちわ!

こっちは早い学校が多いんです。
25日からはじまっている所もあるんですよ〜。1日からじゃ長いですね〜〜。

ホヌの和訳がウミガメだったなんて。
知らなかった〜。さすがママさん!

ジャケットも順調な感じですが、まだまだ道のり長いんですね〜。期限付きだから浮気しずらいですし。応援してますね!!!
Posted by mayu at 2011年08月29日 14:18
亀さんもいるからお花も十分にハワイアン♪
大丈夫ですよ〜^^

大作になりましたね〜
方眼編みってはまるよね!!

学校ですか〜。。。あと少しです我が家も
Posted by o*hana at 2011年08月30日 10:41
o*hanaさん
こんにちわ!

なんちゃってハワイアンですけど・・・
大丈夫と言ってもらえてよかった〜^^

方眼編みは柄があると飽きがこなくて
はまりますね〜。
けど単調な柄じゃ飽きちゃいますけど・・・^^
Posted by mayu at 2011年09月09日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。