image.gif


image2.gif


image1.gif

2011年07月24日

手慣らしに・・・シュシュ^^

ご無沙汰してましたけど、最近少し涼しい台風せいか、
気分も楽に、編み物にもやる気がグッド(上向き矢印)出てきました〜。



この時期近所のあちこちで盆踊りかわいいが行われているので、
余り無駄遣いしない程度に・・・いっています。わーい(嬉しい顔)



お祭りに参加するのは子ども達で、親はビールビール片手に
おしゃべりしながら見守るので、楽しむというか・・・
物足りなさを感じますねぇ〜〜。ダッシュ(走り出すさま)



子ども達は色々食べれて、
滅多にない夜夜のお出かけに大喜びわーい(嬉しい顔)なのでまぁ〜いいか。



さて久しぶりにかぎ針を持つので、
手慣らしにシュシュを作りました〜。ぴかぴか(新しい)
DSC03974.JPG


自分用になんですが、余ったプレジデントラミーを使ってみました。
ラミーのシュシュもなかなかいいかもかわいい
ちょっとボリュームつけて2段です。



暑く晴れなる前に他にも編もうかな^^


ラベル:シュシュ フリル
posted by mayu at 14:39| Comment(4) | シュシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mayuさん、こんにちは。

小学生のママさんになられて初めての夏休みはいかがですか???

私も昨日は2つ向こうくらいに位置する小学校の夏祭りに息子たちのよさこいチームがお誘いを受けたのでサポートに付き添いました。夏祭りは風情があって良いものです^^

編み編みも、ボチボチ始められましたね^^
暑い中ですからガッツリとはいきませんが楽しく編んでいきましょうね^^/~
Posted by はる・あつママ at 2011年07月24日 18:29
はる・あつママさん
こんばんわ〜^^

まだまだ始まったばかりなのであまり変わらない気がしますが、
宿題の多さに無事終わるか・・・。心配です。

そうですね〜。風情があっていいのが
祭りのいいところですね。お手伝いお疲れ様です^^

編み物は気の向くままマイペースにやっていこうかと思います^^
Posted by mayu at 2011年07月24日 20:21
こんにちは〜
お久しぶり!
嬉しいです
シュシュかわいいね〜
確かに涼しいと、編み物は楽だよね
Posted by o*hana at 2011年07月25日 06:29
o*hanaさん
おはようございます〜。

コメントの時間にビックリ。。。
こんなに早くからパソコンしてるんですね〜。
何時起きなんだろうと・・・早く起きれない私はかなり驚きです。

ホント涼しいと楽ですねぇ〜☆
Posted by mayu at 2011年07月25日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。