image.gif


image2.gif


image1.gif

2011年04月07日

手さげバックにモチーフ♪part 2

先日入学式を終えました〜ダッシュ(走り出すさま)
私はまたまた体調を崩し、寒気・鼻水をこらえながら、
ブルーな入学式でした〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ココ最近風邪を引きやすいんですよね。
毎月かも。ふらふら



抵抗力が下がっているですかね〜。
これから暇な時間が増えるので、運動でもしないと!!グッド(上向き矢印)



ちなみにお姉ちゃんは入学後毎日張り切って通っています^^
いつまでこの張り切りが続くかしら・・・・。あせあせ(飛び散る汗)



さてさて、手さげバックのモチーフ。
かぼちゃの馬車だけではなく、セットのお馬も一緒に作りました。かわいい


DSC03517.JPG

こちらももちろんCrochet a littleさんのユニコーンです。ぴかぴか(新しい)


おまけにもう1つこちらからブレードまでお借りしちゃいました〜。
DSC03520.JPG



借りすぎですよね。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)


完成はこんな感じです!



DSC03519.JPG



ちょっとやりすぎちゃった感はありますが、
お姉ちゃんは喜んでくれているので、OKかな。



ラベル:バック モチーフ
posted by mayu at 18:58| Comment(4) | モチーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mayuちゃんこんにちは〜
昨日の地震も大きかったよね。。
も〜本当にいい加減にしてほしいです><

ところで・・お馬さん!!
素晴らしい〜
実は地震のショックで少し落ち込み気味でした。。。
でも、ハンドメイドパワーだね
これ見たら、すこし気持ちが晴れやかになりました^^
さすがママさんの手編み
こ〜いうぬくもりが、今は大事です
Posted by o*hana at 2011年04月08日 10:28
mayuさん、こんばんは。

9文字の息子を2人持つママちゃんですよぉ^^;

体調、その後いかがですか???
あるお年頃に、不調が続く時期がなんとなくあるようです。。。私もありました。2人の妹たちも。
身体を動かすのは確かに良い事です。
ワタシ、息子2人が小学校に上がってしまったら歩く時間が本当に減ってしまい太りました><毎日の積み重ね、大切ですよぉ。。。

バッグ、ステキになりましたね。
かがるのが大変だったでしょう^^;
ゴールデンウィーク辺りに緊張の糸が緩み疲れが出やすいですので気をつけてあげてくださいね。

Posted by はる・あつママ at 2011年04月08日 21:23
o*hanaさん
こんにちわ!

ホントですよね〜。
地震落ち着いてきたと思ったら・・・・。
けどどうしようもないことだし、
ただ耐えるしかないですよね。

こんな作品でちょっと元気が出てもらえたなら良かった^^
ハンドメイドってそんなパワーも
あるんですね!
もっと頑張ろう!!
Posted by mayu at 2011年04月11日 10:17
はる・あつママさん
こんにちわ!

不調が続く時期ってあるんですね〜!!
そう思うとちょっと安心^^
とにかく運動ですね!

そうですね!
緊張の糸が切れる頃ってそろそろ出てきますよね。気をつけないと・・・。
アドバイスありがとうございました^^
Posted by mayu at 2011年04月11日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。