image.gif


image2.gif


image1.gif

2011年01月24日

ネックウォーマーにしてみたけど、やっぱり。

昨日はパパがお休みだったので、
一日パソコン使えず・・・・。ダッシュ(走り出すさま)



まぁたまにはパソコンのない一日も
子ども達と触れ合う時間が増えていいものです。わーい(嬉しい顔)



さてさて、結局作っていたのは
ネックウォーマー。

DSC03002.JPG


途中からグルグル編む輪編みではなく、
行ったり来たり編む平編みにして、調節しやすくしてみました。



で、出来上がりはこんな感じ。かわいい

DSC03025.JPG


ん〜〜。
形としてはいいんですが、私には赤は似合わない気が・・・。たらーっ(汗)



やっぱり、小物でこの赤い糸を消化しようかと思います〜。ぴかぴか(新しい)
なのでネックウォーマちゃん「サヨウナラ〜手(パー)手(パー)










posted by mayu at 12:56| Comment(6) | ネックウォーマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mayuさん、こんにちは♪
あれれっ!!!さようなら???
ステキなお色ですから変身した姿がまた楽しみです*^^*
マルシェバッグになったりして!!!

パパがお休みだと、PC使えませんよね。
我が家、明日・明後日と連休デス><
潔く更新を諦め編みに徹するか・・・
パパの行動ひとつで臨機応変に変化しなくてはなりませんから忙しいですわ^^;
Posted by はる・あつママ at 2011年01月24日 16:42
え?え?
さよら〜?って
ほどくってこと???
ええ〜もったいない
ボタンまでついてるよ〜
首回りだけとかなら、かわいいよ〜
私が欲しいくらいだわーー;
Posted by at 2011年01月24日 19:55
こんばんは。

赤のネックウォーマー、素敵ですよ〜。

でも自分に合わない色ってありますよね。
ものは良いんだけど、自分と合わせると似合わないってこと、あります。

それにしても「サヨウナラ〜」って衝撃ですね。(笑)
え・・・?この後どうなっちゃうのかな?と気になります。(笑)応援P
Posted by ヒカリ at 2011年01月24日 22:54
はる・あつママさん
こんにちわ!

私、出来たのにほどく事多いんです〜
なので「また・・・」くらいに思っていてください^^

バックもいいな〜と思うんですけど、
この糸はバックに向かない感じです・・・。

Posted by mayu at 2011年01月25日 11:38
o*hanaさん??かな?
こんにちわ!

もったいないなんて言ってもらえて
ネックウォーマーちゃんも
きっと喜んで旅立ちます・・・・^^

Posted by mayu at 2011年01月25日 11:41
ヒカリさん
お久しぶりです^^

そうなんですよね〜
可愛い〜と思ったら自分に似合わなくて
ガッカリなんてよく・・・・。

しょっちゅうやり直しばかりなんで、
またやってる・・・くらいに見ててくださいね。


Posted by mayu at 2011年01月25日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。