image.gif


image2.gif


image1.gif

2010年12月28日

クマさん?ネズミ?のストラップ

今日からパパが山梨の温泉地に泊まりで忘年会に行きました〜。いい気分(温泉)
何年も旅行していないので、羨ましい・・・



けど、今日はのんびり出来るので逆に嬉しいかもわーい(嬉しい顔)



あまりにも退屈だったら一足お先に実家に帰省新幹線しようかとも
考え中です。



どちらにしても、今日からのんびり出来ます眠い(睡眠)


さて、あみぐるみ完成です♪ぴかぴか(新しい)
DSC02838.JPG


適当に作ったにしては上出来です。ぴかぴか(新しい)
ただ手・足を作るのが面倒になったので、洋服を着せてみました。あせあせ(飛び散る汗)



編み図はまた今度〜



やっぱり色々な色の毛糸が欲しいくなりますハートたち(複数ハート)
そしたら、もっと可愛いのが出来るのに〜。



買っちゃおうかな〜。NEW





発色もキレイだし、細いのであみぐるみにも使えそう・・・・。
14日まで、160円exclamation×2だから、それまで考えようかな。



posted by mayu at 09:06| Comment(2) | あみぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

毛糸のストラップは
携帯に 傷がつかなくて
いいですね。画面拭き取り
機能があるといいですね。
それは、無理か。。。ども。
Posted by 田中です at 2010年12月30日 22:02
田中さん
訪問&コメントありがとうございます!


そうですね。
考えなかったですが、確かに
傷付かないからいいかも!!

そのまま画面も拭けちゃうかな?
けどクマさん可哀相かな。

Posted by mayu at 2011年01月06日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。