image.gif


image2.gif


image1.gif

2010年12月21日

マフラー風ネックウォーマー完成!

昨日は更新をサボってしまいました〜ダッシュ(走り出すさま)
忙しかった訳でもなく、出かけていた訳ではないんです。



娘が冬休みに入ったので、生活のリズムるんるんが変わったのと
そのせいで二人が家の中で大暴れして〜けんかして〜私が怒りっぱなし・・・爆弾むかっ(怒り)



とまぁ、こんな感じのストレスが溜まる一日だったんですよ。
やっぱり公園でみんなストレスを発散晴れしに行くべきですね。



広い公園なので私も心が休まるんです〜眠い(睡眠)
しかもお金がかからない所が最高ですぴかぴか(新しい)



マフラー/ネックウォーマーの作り方記事へ


さて、さて完成しましたよ〜手(チョキ)


DSC02766.JPG


穴を開けた所からずーっと同じに編んでいくだけです〜。



巻いて穴に反対側の端を入れれば、外れないマフラーというか、
ボタンなしのネックウォーマーみたいなのができます。



子どもは上手くマフラーが巻けないので、
穴に通すだけの簡単マフラーでいいですよ〜。



では、編み図は明日に〜



posted by mayu at 11:21| Comment(0) | ネックウォーマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。