image.gif


image2.gif


image1.gif

2011年11月28日

ナチュラル系のシュシュ

もうすぐ12月ですね〜。
昨日ようやくクリスマスツリークリスマスを飾りました〜。
ツリーを飾るとまた一層今年の終わりが近づいてきた・・・ダッシュ(走り出すさま)と実感します


そろそろ計画的に大掃除を進めていかなくては・・・あせあせ(飛び散る汗)
けどきっとギリギリにバタバタ掃除するんだろうな〜〜^^;たらーっ(汗)


あと編み物もバザーが終了したと共に編み物もやる気が・・・。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なので、しばらく編み針をもっていません眠い(睡眠)



やる気を起こすには新しい糸ぴかぴか(新しい)でも^^と今は毛糸探しをしています〜。わーい(嬉しい顔)



なので今回はまだ公開していなかった作品を・・・。
ナチュラル系の色で作ったシュシュですかわいい


DSC04266.JPG


ちょっと控えめに・・・・
もう少しフリルをつけた方が良かったかな〜と思いつつ、
けど色合いが私好みにできて満足です☆


posted by mayu at 17:21| Comment(4) | シュシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

クリスマス向けに色々と。。。。

今日は朝からいい天気ですね♪


けど昨日は一日雨雨・・・・だったので子ども達には退屈な日ダッシュ(走り出すさま)でしたが、


毎日下の子の公園と〜お姉ちゃんを別の公園へ送り迎えと
自転車を走らせている私には久々の恵の雨ぴかぴか(新しい)でした〜。


たまには雨わーい(嬉しい顔)もいいですね〜。


さて、クリスマスクリスマスが近づいてきているので
こんな物を作ってみました〜。かわいい



以前作ったクリスマスツリークリスマスのミニ版です

DSC04240.JPG

ストラップサイズです〜。

小さすぎてちょっと手が疲れました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そしてミニリースでするんるん


こちらの中細の糸でボールを6個作り繋げて作りました〜。

手の平サイズかな。

DSC04243.JPG

部屋のドアに付けたらカワイイハートたち(複数ハート)かな〜。

飾りはパールビーズと、ビーズを入れたタティングで作りました〜。



ココ最近小さい物ばかりで疲れてきたダッシュ(走り出すさま)のでそろそろ大きいもの作りたいな〜るんるん




posted by mayu at 10:15| Comment(4) | あみぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする